年齢あれこれ



外見年齢について考えてみました。本当の歳は見た目の倍あります。ややこしいですが、その方が色々都合が良かったので…
以下外見年齢↓

年上
瑪絳…25、6
椈扇…22〜24
萬木…21〜23
鵺澄、霖十…20or21
皓玻…18
倩黎…17
淙乃、羽丹…16
年下

20代が不安定な件。大体こんな感じ、でつけてるのでアバウト´`

皓玻と倩黎は一応同い歳です。学校で言うと同じ学年、干支がちがうアレですね。
瑪絳と淙乃の歳の差が9と気づいて自分でも驚いた
16歳にどつかれる25歳…なにこれおいしい^p^

椈扇の年齢、本当は24にしたいところですが、皓玻との釣り合いを考えると…如何せん。アリなようなナシなようなで…自分でも分からなくなってしまい、見積もりを緩くしました。


南森主従は主が年下が多いみたいです。
過去を基準にして考えたらこうなりました。鷹鷲が幼かった時、他の人たちは彼ら位の歳だったと言いますか…。
とりあえずジェネレーションギャップがあるって事です(違

小話の方で彼らの過去の話をしていけたらいいなと思っています。

お付き合いありがとうございました。


 

< 前へ次へ >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -