解せぬ


神乍の人物達についてよくよく考えてみると何気に恋仲設定が多い。

でも殆ど何らかの事情抱えてるんだよな…もう既に死んでいる人達だったり、片思いだったり。片思いに至っては未練だとか叶わぬ恋だとか超一方通行な熱愛だとか歪んだ愛だとか…
まともなの1組くらいだよ…玄武と縲黒^p^

いろんな話を考えてきて分かったことは、私は悲恋が好きだということ。
好きだけど報われないだとか、死んでも尚想い続けるだとか、離れていても想いは一緒だとかにグッとくるのかもしれません。

その類いかは分かりませんが「時をかける少女」がもの凄く好きです。


…何語ってるんだ私は/^^\

我が子の話するんじゃなかったのかっ!

初っぱなから主旨がズレまくっております。
いざ書くとなるとどうしていいか分からず、思いつくままに綴った結果がコレです。違った意味で惚気たよワァァァア

蛇足ですが題名下にちょろっと付いてる句もとある神乍キャラの心情を表したものです。本当どうでもいいですね

次からはちゃんとしたものにします;

お付き合いありがとうございました

  

< 前へ次へ >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -