絵師バトン 


水さん宅のバトンで「お洒落」として回して頂きました。
私としては願望ですが…orz
しかしとても光栄に思います…!
ありがとうございます!!

【絵師バトン】

お名前は?
▽夜菅(ヨスガ)と言います
差し支えなければ年齢を
▽来年でお酒飲めるわよ
´`
何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
▽小3くらいから。空想獣ばかり描いてました。人を描き始めたのは小6。多分今年で7年目
利き手はなんですか?
▽右。左手は…うん、悪い意味でピカソになる
男性と女性、描きやすいのは?
▽男性。「男の人描けない!;」と、男性ばかり描く練習をしていたらいつの間にか逆転した…orz
皆さん、バランスは大事ですよ
長髪と短髪、描きやすいのは?
▽長髪。いじるの楽しい
右向きと左向き、描きやすいのは?
▽←向きって右でいいんですか?
正面と横顔、描きやすいのは?
▽横顔。正面は福笑い状態になる
苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
▽手と耳と靴
アナログ派orデジタル派?
▽デジタルに憧れるアナログ
絵(下書き)はどこから描き始めますか?
▽輪郭です。
自覚している描き癖は?
▽ポーズが単調でドヤ顔になる
ペン入れの時の特徴やコツは?
▽息を止めてます
カラーの時の特徴やコツは?
▽息をt
仕上がりまでの時間はどれくらい?
▽果てしなく長い。最短は5時間
BGMは何を聴きますか?
▽気が散ってしまうのであまり聞きません。動画サイトにUPされてる作業用BGMをたまに聞きます
描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
▽いつまでも。
愛用画材を教えて下さい
▽0.5シャーペン、モノ消し、ルーズリーフ、ハイテック、コピック、色鉛筆…
好きな色、よく使う色は?
▽青とか青緑が好き。使うのは薄い紫かな
好きなモチーフは?
▽…モチーフって何ですか…?;よく分からないけど花を描く頻度が高いみたいです
今の自分の絵に満足してますか?
▽バ ル ス 。慢心は身を滅ぼす
どんな絵描きを目指してますか?
▽構図が凄くて色彩豊かでパースが取れた緻密に描き込まれた綺麗な絵。全く違う絵柄を描き分けれたらいいなとも思ってます。後笑いのセンスが欲しい。
お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→水さん、Cちゃん
可愛い→O氏
お洒落→水さん、みぃさん
個性的→O氏
萌え→
絵茶の天才→某F
色気→儷們さん、Cちゃん
魅惑→

勝手に名前上げてすみません。無視して下さい。

ありがとうございました! 

< 前へ次へ >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -