【オリキャラ質問バトン】


【オリキャラ質問バトン!】
フリーだったので頂いてきました`´

†はじめにキャラをあげて下さい†
(何人でも可)
→皓玻、倩黎、萬木、羽丹、淙乃、瑪絳。とりあえず6人

ではスタートです!
当てはまる各項目にオリキャラ達の名前を書き込んでください。

【海でハシャグ組or日傘組】
海組
倩黎→仰向けで浮かんでる。気付いたら沖にいました、なパターン。それか海藻食ってる
羽丹→サーフィンやってそう
瑪絳→素潜り。銛を片手にガチ漁
淙乃→砂浜1u当たりどれだけミジンコがいるか数えてる。マイ日傘携帯

日傘組
皓玻→団扇がお供。不機嫌。暑いだるい帰りたい
萬木→基本インドア派

・西組がアウトドアな件w

【料理上手or料理下手】

皓玻→それなりにできる。ただ、やらないだけ
萬木→器用なもので
瑪絳→倩さんの胃袋は俺が守る

×
倩黎→キムチなら作れるけどなぁ
羽丹→カップ麺作れるよ!淙乃→ご飯ならかろうじて炊ける

【甘党or辛党】
甘党
皓玻→意外と。強いて言えば塩党(漬物的な意味で)萬木→上品な甘味が好み。和菓子とか
羽丹→菓子大好き
淙乃→脳にはオリゴ糖

辛党
倩黎→両方好きだけど基本キムチ天下
瑪絳→というより肴が好き

【お酒に酔うor酔わない】酔う
倩黎→眠る。突然意識がログアウト
萬木→一杯で顔真っ赤
羽丹→笑い上戸からの暴走
淙乃→無口になる

酔わない
皓玻→並より少し耐性がある程度。飲んでる時は平気。二日酔いが酷い
瑪絳→鉄の肝臓

【好きな食事 洋or和】

倩黎→どちらも好き。物珍しさにこっち
羽丹→ジャンクフード最高


皓玻→健康思考なもんで
萬木→醤油顔
淙乃→煮物が好きかも
瑪絳→鍋奉行とは俺の事だ

【利き手 左or右or両手】
右→皓玻、萬木、瑪絳、淙乃

左→羽丹

両手→倩黎

【夜型or昼型】
夜型
皓玻→仕事が片付かず徹夜。寝起き最悪
萬木→皓玻の付き合い。
淙乃→主に倩黎の仕事のやり残し

昼型
倩黎→日没と共に寝る。冬場の就寝時刻が異常。
羽丹→でも時々ゲームで夜更かし
瑪絳→倩黎が来てからリズムが改善。それまでは飲み明かし生活

・夜型の圧倒的な仕事率について。
・ちなみに夜更かしの長さは皓>萬>淙の順

†最後にこの人のオリキャラの事をもっと知りたい!という方にバトンタッチして下さい†
→フリーで!

お疲れさまでした!
→妄想大爆発でした。楽しかったです!

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=109741

< 前へ次へ >


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -