キャラ能力値かいてみた



面白そうだったので、かいてみました
とりあえず南森のキャラ能力値をば。だいたいこんな感じです


 


皓玻:弱みもなければ強みもない、精神攻撃に強い
倩黎:頭の回転が速く回避がうまい
萬木:足遅い分(木の防御壁を生み出せる面で)打たれ強い
羽丹:先陣切る速攻得意、作戦系苦手
淙乃:(抜群の攻撃力と素早さで)殺られる前に殺る
瑪絳:回避がうまいというより攻撃を受けても耐えれる、一撃が重い
鵺澄:素早く間合いを作る、連続攻撃が得意
霖十:巨大化したハサミで戦うため攻撃範囲は狭くない、熱能力得意
椈扇:直接戦うの苦手、相手の隙を突いて戦う


直接戦うのが得意
皓玻、倩黎、羽丹、淙乃、瑪絳、鵺澄、霖十

何かを介して間接的に戦うのが得意
萬木、椈扇


総合的な能力は瑪絳が一番高いような

萬木の攻撃範囲が異様に高いのは笛の音で植物を操れる最大範囲が直径30mくらいなため。遠くから援護するのは得意だけど接近戦持ち込まれたら守るしかできない萬木…(^-^)

椈扇は傀儡に戦わせたり相手を操ったりして戦う。接近戦もできるが力がないので、できれば避けたいところ

よく考えたら萬木、木の実果実生やせるし怪我しても薬草生やせるしで万能。強いというより利便性高い。生活スキル高い瑪絳と萬木を組ませたらどこでも暮らしていけそうで怖い…(白目

最後脱線してしまいました
久々に書きましたね…。約1年ぶりって…。まめに書かねば
今度は機会あったら武器描いていきたいですね
お付き合いありがとうございました


< 前へ次へ >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -