うちの子もしもバトン



はなちゃんから名指しもらいました!ありがとね(*^ω^*)

◎ルール
貴方のお子さん(オリキャラ)で もしも○○なら? という質問をしますので、○○だなー と思ったオリキャラの名前を答えて下さい。基本はパスなしです。最後に質問を付け足して次に回して下さい。

あーゆーれでぃ?

Q1 もしも 抱きつくなら?
→皓玻。もふもふしたい

Q2 もしも 抱きつかれるなら?
→瑪絳。腕の筋肉に挟まれたい

Q3 もしも 恋人にするなら?
→せ…倩黎か皓玻…(^o^)

Q4 もしも 結婚するなら?
→……正覚さん?(^o^)

Q5 もしも 兄か姉にするなら?
→瑪絳か椈扇

Q6 もしも 弟か妹にするなら?
→倩黎か淙乃

Q7 もしも 弄るなら?
→萬木か鵺澄

Q8 もしも 弄られるなら?
→皓玻か二嶽。理義は遠慮しときます(^o^;)

Q9 もしも 親友にするなら?
→羽丹か萬木。羽丹とは一緒にゲームしたい。楽しそう(^o^) 萬木は一緒に散歩したい。和む

Q10 もしも 一緒に遭難するなら?
→瑪絳か倩黎。瑪絳は知識豊富そうで安心、倩黎はゆるいから心が安心する

Q11 もしも 料理を作ってもらうなら?
→瑪絳に炊き込み御飯作ってもらいたい

Q12 もしも スポーツで勝負するなら?
→萬木とバトミントン。これなら勝てるぞ

Q13 もしも 先生として学校に来るなら?
→…妥協して鵺澄(^o^)

Q14 もしも 傷心している時に過ごすなら?
→萬木。黙ってお茶いれてくれそう

Q15 もしも 一日キャラと中身交換できるなら?
→倩黎。身軽に動きたい!

Q16 回す方をその方のお子さんで一番好きな子の名前を添えて

文さん(李朋さん)
はるちゃん(グラさん)
水さん(燈弥君)

スルーどうぞ

ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=57239
------------------

< 前へ次へ >


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -