体格あれこれ


今回は体格について書きました。半分自分のメモの為のような部分があります…´`
では↓

身長:


瑪絳…186
萬木…180
霖十…178
皓玻…177
鵺澄…175
倩黎…173
羽丹…169
椈扇…162
淙乃…154



瑪絳は体格がいい身長高め。ややマッチョのマッチョ寄りです。

萬木はどちらかと言うとのっぽな身長高めです。体格は平均より少し大きい位の中骨中筋。

霖十や鵺澄はモデル体型。立ち姿がスラッとした雰囲気です。

皓玻は少し鍛えてある感じのやや細身。重複しますが細マッチョの3歩手前。

羽丹は標準。

倩黎はモヤシ体型。その名の通り白い細いです。どうでもいいですが、彼は全く日焼けしません。恐らく紫外線とか跳ね返してるのかと…無いな´`

椈扇は骨格が良いイメージ。ラインが綺麗なんだと思います。多分

淙乃は小柄で華奢です。漠然と鶯=小さいからきています。


日本語の曖昧表現フルに活用しました。
ニュアンス万歳\^^/
ここまで描き分けれたらいいなぁ…頑張ろ

お付き合いありがとうございました

 

< 前へ次へ >


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -