『そういやお前、明日何の日か知ってる?』
『?…知らない』
『マジかよ』
『大体今日の日付わからないし』
『シロガネ引きこもり乙』
『死ねよ』
『はぁ、親切な俺が、世間知らずなレッド君のために教えてやるよ。明日はな、バレンタインだよ。バレンタインデー!』
『……?』
『どうした?』
『……バレンタインデーって何?』
『――はっ?お前バレンタインデーも知らねーの?』
『知らない』
『マジかよ!バレンタインデー知らないとかお前いつの時代の人間だよ!』
『現代だよ』
『まぁ簡単に言えば、バレンタインデーってのは好きな人にチョコレート渡す日。女子から男子に』
『へぇ……』
『へぇって、それだけ?』
『だって興味ないし……大体何でそんな話題になったの』
『…それはお前、バレンタインデーに際してレッドの予定はどうなんだろうなと思ったからだよ』
『はぁ?』
『あーつまり、レッドは誰かからもらう予定とかあるわけ?って訊きたかったんだよ』
『……そんなの無いに決まってるだろ』
『やっぱり!だよなー!!』
『………』
『俺は当然ファンの子から山のようにチョコレートもらうけど?お前みたいのがバレンタインデーにチョコレートもらえるわけないよなぁ!』
『……』
『まっ、精々明日は寂しいバレンタインデーを迎えろよ!どうしても俺が羨ましかったら、ジムに来れば?もらったチョコ分けてやらないこともないぜ』
『……』
『じゃあな!』

プツッと接続の切れる音がしてグリーンとの会話は終わった。
それと同時に、レッドのこめかみからも大分不審な音がした。





前日とそのフラグ





110213
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -