手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

13/02/23
どうもー
昨日誕生日でした。
誕生日と云えばケーキかな?いちごのショートが一番ですね…モンブランも好きだけど。

13/02/16
おなかがすきました
思い出すとふらりとやってくる風来坊。
そろそろにゃんな日だね。にゃん耳より狼な耳が好きだったりする…そしてうさみみ果ては触角でも構わない
触角頭に生えた可愛い妖精蝶っこちゃんが来てくれたら犯罪覚悟で取っ捕まえて飼う
ていうか妖精に対する法律はまだ定められてないから心配しなくても大丈夫ね。もし制定されたとしてもてまえが捕まる前にチンクルが捕まるから大丈夫

13/02/02
使用報告ありがとうございますー
ちゃんと見てるのよ。更新してなくても

12/12/19

手前は夢はあんまりみないんですよ。でもたまにみると壮大でゲーム一本つくれそうなのになる…気がする。忘れてしまうので定かではありませんが長い道のりであることは確か。
何が困るって
寝た気が全然しないって云うね…ふっ

12/11/29
いやー久しぶり
最近ぐりーとかもばげとかのゲェムやってまして。ぼちぼちパターン一緒で飽きてきたんで戻ってきました、DSに
あとエアライドも始めた。大神新しいの出たよね。欲しいがPS3は持ってない。3DS買ったから時オカもやり始めた。あととび森ポケダン買いました。あタッチ!カービィはクリアしたよ。
ああいうもばげ系列のゲームって…飽きるとなったらぱったり飽きるんですよね…夢中になって昨日までやってたのに今日になったらどうでもよくなってしまう。私はですけど。PCの方のもばげでも農園とか水槽とか夜しか出来ないけど毎日まめにやってたのに数日前急激に冷めてやらなくなっちゃった。おさかな…死んでるだろうな
毎年この時期いちょうとどんぐりを拾ってきて何かしようとするんです。するんですが何も浮かばないんです。何かって素材ね。近所にいちょうとどんぐりの木があるお寺があるのだ。ぎんなんくっせぇですよ
という
生きてる報告。
トップ夏のままだし近々改装したいとは思っている

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -