手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

12/09/08
最近なのさま向けテンプレサイトさまをけっこー見掛けるんですけどね、あれ楽だね。自分でコピボつくんなくていいんだもん
…私には出来ませんけど…ああいう所謂共有テンプレは素材限られたのしか使えませんし。自作と、デコヤさん?だけかな?私は自作画像でつくったテンプレは公開出来ませんね…どこまで行ってしまうのか。恐ろしいことです…まあそんないい素材つくるわけでもないんで心配無用ですかね

12/09/01
アンケのコメレスしましたー
9月ですね。久々に雨が降ってうれしい!

12/08/27
久々に素材つくった
ていうか描いてた絵改造した。完成しなさそうだったから
今は眠いんであとで…明日出来たら更新と改装します。しばらくあれだし…気に入ってるけど

12/08/25
ここはね
元々人に向けてつくってるわけじゃないから
だからこそ、他の方の役にも立ってる素材をつくれたというのは幸せなことね。私は役に立たない人間だけれど創作物はちょこっとでも人のためになれたんだなって

12/08/24
アンケに票が入ってる!ありがとうございますにこ!
暑さが収まらないですね。涼しい感じの素材でもつくりたいものです…金魚とか…金魚とか?金魚とか。金魚可愛いですよー擬人化とかして遊ぶんです可愛いですよー金魚!見てるだけで幸せになれます…私にとってはきらびやかな宝石類よりも輝いて見える!そもそもお魚は宝石並に!いや宝石のようなんて言葉は陳腐ですそれ以上だボキャブラリーがなくて口惜しい!
だからこそ
描いたりすると気に食わないんです。納得が行かないというか…普通だったらこれくらいでいいやって妥協が出来るのですが魚はなぁ

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -