手記※素材関係ないどうでもいい話しかしないよ あと私ガラケー(これ重要)

12/09/23
前ここに書いた時はまだ暑かったね
もう秋になってきた!涼しくていい

昨日お昼散々寝たんすよ…なのに起きたの今よ。目玉腐ったりしませんか私…寝過ぎじゃね?11時ってびっくりしてちょっと今何が起こったのかわかんない状態です。取り敢えず起きますかね

12/09/11
迂濶だった
ここの必読ページ、実はメールフォームではないんですよ
薄々感付かれていらっしゃるでしょうが掲示板。故に何かを送るときPCからは画像認証をしないといけないと
今くっつけてきました、手間取らせて申し訳ない。いやー…迂濶だった…枝毛裂いて遊んでる場合じゃなかったよ。あここは笑うとこです

12/09/10
PCつけたんでテンプレ確認しました。枠で囲っといた。変なとこは特にないです。見れねぇぇ!とかあったら遠慮なくどぞ。あ、CSSとかはわかんないんでどうにもなりませんごめんなさい勉強してはいますが

12/09/09
アンケのコメレスしまーした。
人物素材なコメントいただいたんですが、支部や友だちに描いた絵を見せるとがしゃーって描いた絵のがかなり力入れて描いた絵よりも評価高いんすよね
納得いかねぇ…

12/09/09
花に水をやっているとね
トンボを見掛けるんです。ただのトンボじゃないイトトンボ。去年見掛けた覚えはないんだけど…今年来るようになったのか余程節穴だったのか
まあ定かではありませんがね
三種類くらい見たかな?いるもんですね田舎とは云えそれなりに町中なのに
結構きれいなんですよ。
また虫の話で申し訳ないんですがこめくいむしってやつ?通称?が大量発生して死ぬかと思いました。目につく限り片っ端から殺しました。最終的に神経質になりすぎて悲鳴上げて喚き散らして泣きました。どこの園児ですか
それくらいきつかった。参った。元凶やっつけて一日経ちましたがまだ探してます。母には神経質になっちゃったね…と可哀想なモノを見る目で見られ妹には獲物狩る獣の目してるよとビビられそしてまた虫を探している
うねうねしてるのはもういやです。次はきれいなのつくりたいです…

prevnext titleenqまえ

- - 以下広告 - -
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -