更新履歴など


2022/05/01
お久しぶりです
近頃こちらの執筆は完全に止まっているのですが、相変わらず同じような界隈には存在している管理人です。
久々にログインして気づいたのですが、メールをいただいても通知が届かないようになっていました。もしかしたら、前回更新以降気づかない内に消えてしまったメールがあったかもしれません。せっかく送ったのにという方いらっしゃったら、申し訳ありません…。
設定し直しましたので、これ以降は確認できるようにしています。

更新が止まっているにも関わらず、ご訪問くださっているみなさん、ありがとうございます。
rkrnは今も、これからも、ずっと大好きです。何度も再燃している素敵な作品ですので、またぼちぼち更新できたらなと思います。亀の歩みですが、どうぞ見守っていただければ光栄です。



2020/08/19
あいくるしい+1

書きたい話があったのですが、滝夜叉丸が超書きやすくて筆が進んだので先にアップしちゃいました。本来書きたかった四郎兵衛の話は、書き上がれば今回の話との間に入れるかも。
滝夜叉丸はやりやすいんですが、病みすぎて放っておくと主人公のこと簡単に殺しちゃいそうなのでなかなか出せないという。また別のやりにくさが発生します。



2020/08/06
鯨+1



2020/07/22
あいくるしい+1



2020/07/20
あいくるしい、次の話は三之助のターンを考えています。しかしながら、喋らせすぎたら誰かわからなくなるという………。うーん、三之助難しい。 (更新報告でなくすみません)

ちなみに単体での書きやすさは 平>七松>時友≧次屋



new old


×