12.01.06(Fri)22:48
参加者様からのお年賀届きましたー!といっても結構前ですが;
届いたよメール等は後々返信しますね!遅くなってすみません〜〜〜!!!1

宿題放置してなっちゃんさっちゃんバニー描いてましたc⌒っ*゚д゚)っφ
うpしたものは結構つぶれてます;
ピクシブのが画質いいかな?


 12.01.02(Mon)20:11

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
そんな感じで年賀状企画で送らせていただいた絵UPしました〜
多分そろそろ届いてると思うのでUPしたんですが届いてなかったら見ない方向で(笑)


 11.12.30(Fri)02:52
更新した!!!!!マサレン描く描く詐欺だったから描けてよかった…


 11.12.30(Fri)02:20
遅れたけどマサレン!
おめでとう!



余談ですがバイトがきつすぎて最近死んでます


 11.12.29(Thu)22:36
いまマサレン描いてるから待っててまさやん
誕生日すぎちゃうけど許して


prv top nxt

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -