■池田→富松*現パロ

先輩、好きです。俺の愛はどんな火山よりも、バーナーよりも熱く燃え盛っています!

池田…。お前って普通にキモいよな。

なっ!?

なんでそんなにキモいの? おとめいてるの? 乙女座だから? キモいんだけど

アンタだって乙女座でしょうが! 自分を否定するなよ! 大体、おとめいてるってなんだよ!

乙女・めいてるの略だろ

そんな言葉ねェよ! 何当然だろ、みたいな顔してんだよ!

120416メモログ





■次屋→富松

「富松富松富松富松」
「…何だよ次屋」
「俺、お前のこと好きかも」
「……は、」

それはそれは、とても真面目な顔をして、そいつは言ったのでした。

101010メモログ





■池田→富松

「あいつら、どこ行ったんだよ…」
「富松先輩」
「お、池田。三之助と左門見なかったか?」
「いえ、見てませんけど…」
「そっか。見かけたら教えてくれ。じゃあな」
「……」

呼び方一つに嫉妬する俺は唯の餓鬼だ。

100908メモログ





■次屋×富松

あのとき、隣で笑っていたのがお前だって思い出して、涙が出た。
俺はもう一度あの運命と向き合うんだと。
今度こそお前と向き合うんだと。

もう、手を離したりしないよ。

だから、お前もどこにも行くな。

傍に居ろよ。
100717メモログ

[HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -