こちらはFE烈火の剣と庭球(四天宝寺)のコラボテキストです。
ユウジが烈火の世界にトリップするよくわかんない話です。誰得なのか、考えた本人にも判りかねます。
ただなんとなく思い付いただけなので、大したオチもないです。もはや夢小説のようなものです(あくまで、主人公はユウジですが)。

登場人物
・烈火の人々(ざっくり。出ない人もいます)
・ユウジ(主人公。大阪からエレブ大陸にトリップ)
・財前(ユウジの恋人。名前だけの登場?)
・謙也(ユウジの友人。名前だけの登場)
・金太郎(ユウジをトリップさせた張本人。名前だけの登場)

など。
恋愛要素もあるのかないのか。
わりとギャグ、九割捏造、烈火のネタバレ考慮なしなので注意して下さい。

そんな感じの、続くかどうかもわからないシリーズです。

ご理解いただけた方は本編をどうぞ。



[HOME]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -