挑戦してみたいお題

title:空想アリア
終焉世界で待ちます
花まみれの心臓
花が枯れるまでの約束
行き先はスニーカー任せ
嬌声舐めて抱き合って
君を愛さず死すべきか
とばっちり被害妄想
不知火に刃を掲げて
どうしようもなく恋って気持ち
偽りはない、苦しみはある
君を呼ぶ為の声がある
未来を食べてください
足跡残してさようなら
依然として宵は来ぬ
拒む君、追う君、笑う君
優しさでお前を殺したいよ
少女は嘘といき華と散る
生まれる度、殺すものがある
名残惜しき花は、いまも
臆病だった交差点
退屈な勝算
妄想だらけの曖昧たち

神様ならばすべて救ってみせて
指を絡めてすること
鼻先が近いなんて嘘を吐いて
告げるものなき道標
逃げ惑え(触れ合うまで)
闇夜、犯された記憶
愛であることを許さない
傷付けねばいけない無垢
永遠恋色(えいえんこいしき)
幾度目かの呵責
アダルトダーリン
想いなき墓標
呼吸は著しく不透明
真夜中の感傷領域



title:藍日

瞑目する群青
それは幸せごっこ


title:
青春殺人遊戯
「ねえお願いだから死んでくれない?」
無償に愛してる
息継ぎをしない魚(窒息死寸前)
それから君は、(どうしたんだっけ)
とびきり最低で汚くってどうしようもなくて吐き気を催しそうな程 の、
最低な奴だと思われたいマゾ意識
上品な言葉で下品に踏みつけて
恋と変って似てる わたしとあなたみたい
パフェ食ってラブホテルへ直行
青春っていうか性春?
絶望の其処で君とワルツを
そのうち脳味噌も枯れちゃうかもね
さあ思う存分ぶん殴って そしてまた 再生しましょう
「愛情で人を殺せたらしあわせだね」
1%の不純な動機と、
骨の髄まで残さず食べてね



title:エトワール
可愛い君と×××
不機嫌な横顔にくちづけ
甘く痺れた純情
ティースプーン一杯の恋心
くちづけは37度2分
消える瞬間、世界は堕ちた
アイラブユーが伝わらない
ひねくれた僕らは離れるくらいで丁度良い
愛なんてくだらないものを欲しがった覚えはない
意地っ張りな君の真実は僕だけが知っている
背中を押してくれたなら喜んで飛び降りようか
君への想いは言葉にすると涙に変わるのです
悩ませるくらいならいっそこの心臓を止めてくれ
君はきっと青春の傷跡としてわたしの胸を深く抉っていくのでしょう
君をどれだけ愛せたか、それが僕の勲章です
君に出会えて良かったといつか笑える自分でありたい
罫線沿いの告白
P.S.すきです
あくまで友人Aである
原因不明の切なさとその解決策について
君のなかで消えてしまった2つの気持ちについて


title:確かに恋だった
あと何秒で、きみを忘れられますか?
それはもう恋みたいなものだよ
この恋が恋であるうちに、
恋の仕方なんて知らなかった。だから無防備に恋に落ちた。


title:affirmation
私の瞬きすら知らないでしょ
花を編んで月に捧げた
大人の恋、始めました。


title:薄逝
ぼくがあなたに恋焦がれていたこととか
title:
差し出された手をまだ愛せなくてごめん
花も恥じらう春を見よ
括弧内に適切な言葉を埋めよ。            幸福とはすなわち(   )である。
手折るよりたやすく咲かすよりむつかしい
どうしてだか夜は短い
それから綻ぶ花がある




[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -