主人公→足立→堂島(P4)





「足立さんは、叔父のことが好きなんですか」

「急にどうしたのさ? ……そりゃあ好きさ。堂島さんはいい人だし、上司としても尊敬してるし」

「俺が聞きたいのはそんな答えじゃないんですけどね。どう言えば伝わるのかな。……ああ、そうだ。…恋愛感情を抱いてますよね?」

「はぁ? なんでそうなるの。上司としての敬意はあっても、そう言う趣味はないんだけど」

「うん、だから俺が聞きたいのはそれじゃない。……わかるんですよ、見てたら」

「勝手に決め付けないでよ、気持ち悪いなぁ。仮にも男同士で……」

「性別なんて関係ないですよ。好きになることに。年齢も」

「……わかったように言うね」

「そりゃ、わかりますよ。俺も貴方に恋してるから」

「……は?」

「好きです、足立さん」

「…………いや、意味わかんない」

「わかるでしょう? 貴方と一緒です」



鈍愛


押し付け。
愛した振りして刃を翳す。

息はもう続きそうになかった。


[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -