相馬×小鳥遊(仕事)





「君を服従させるのは容易いけれど、そうしないのは愛しているからなんだよ?」

(嘘。本当は、愛して欲しいから)

「なら言葉と行動を一致させて下さいよ、相馬さん」
「え、何で? どこか変かな」
「この状況が変じゃないと言うなら貴方の思考はおかしいと思いますよ?」
「あはは、そんなの今更じゃないか」

(この男、さらっと……!)

「俺が変態なのは今更。君が好きで好きで、狂っちゃってるのも、今更だよ。小鳥遊君」

「だから、この状況は当然だと思うけど」

(ああ、この店は本当、変人しかいない)

「さあ、君の返事は?」

(俺は)

「俺の愛を受け止めてくれる? この中に」
「嫌な表現は止めてください」


おもいあい


[HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -