相馬×小鳥遊(仕事)





「小鳥遊君は俺に冷たい」

「いきなりなんですか。冷たくないです、別に」

「ほら、冷たい! 佐藤君にはそんな言い方しないのに!」

「佐藤さんと比べないでください。彼はいい人です。冷たく感じるのは相馬さんが余計なことをするからであって、俺は嫌いな訳じゃないですよ」

「やっぱり冷たいんだ」

「……。つまり、相馬さんがウザくなければ普通に接するってことですよ!」

「あ、否定しないね。しかもウザいって言った」

「事実です。事実ですからね」

「本当、言いたい放題だね。……小鳥遊君、これなーんだ?」

「…それはっ! …俺の写真です……。……要求は?」

「俺に優しくして」

「……努力はします」



100803メモログ


[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -