アリス





走っても走っても走っても、走っても。

走ってるんだと気付いたのは、息が切れているのを初めて知ったから。

まるで夜空の月が追いかけて来るみたいに逃れられない気がした。


走ってるんじゃなくて逃げてるんだと気付いたのは、恐怖が心に染み出してから。

暗闇が甘言を囁き引きずり込もうとする如く、恐怖は甘く身を切り刻んだ。


逃げてるんじゃなくて探してるんだと気付いたのは、その恐怖すら私が追い求めるものだったから。


私には何もないんだと気付いたのは、この心と体が強く強く何かを求めるというのに、しかしそれの正体を私が何一つ知らないんだと理解(し)ってしまったから。


私は貪欲で臆病な生き物だ。


過去に縋るしかないのに過去を持たず、未来が欲しいのに在るのは絶望だけだなんて。


滑稽だ。
記憶など恐れるに足らん。


嘯くも、そんなものにしがみついてるのは自分だ。


月を欲する兎のように、惨めに、一層哀れに手を伸ばす。


届きやしない夢なのに。



を求めて月を欲す


[HOME]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -