綾部→鉢屋





「すー、すー」

「はちやせんぱい」

「すー、すー」

「……」

「すー、……」

「……」

「……」

「……」

「…………、っ!? 、ぷ、はっ! ……あ、綾部っ!?」

「あ、起きた」

「起きた、じゃない! お前、私を殺す気か!?」

「まさか。それなら口まで塞ぎますよ」

「冷静に言うな、怖いから」

「……」

「……あの、さ」

「はい」

「退いてくんない? 重いんだけど」

「いやです」

「そこ、断るところじゃないんだけど……なに、私の顔になにか?」

「…まあー、沢山ありますが、言いません」

「言おうよ」

「僕が言いたいことはひとつ、鉢屋先輩、セックスしましょう」

「………」

「……ちゅ」

「っ!? ちょ、いきなりなにすんの!?」

「え、だって先輩なんにも言わないから。無言は肯定、でしょ?」

「違うから! 驚いて何も言えなかったんだよ!」

「そうなんですか。でも、嫌がっておられないみたいだし、続き、いいですか」

「良くない! 綾部って意外にせっかちさん!? ちょ、へ、変なトコ触るな、くすぐったい!」

「先輩、かわいい」

「なにこの状況! 百歩譲ってするのは良いとして、私が下なの!?」

「はい。僕は先輩を抱きたいので」

「そんな華奢ななりで、なんて男前な発言! ちょっとは体格とか自分の外見、考慮しようよ! 君、明らか抱かれる方でしょ」

「鉢屋先輩より僕の方が力も体力もあると思いまーす」

「あ、今のカチンってきた。聞き捨てならないな。この武芸の達人と名高い鉢屋三郎が、そんな細腕に負けるとでも?」

「ええ。こっちこそ、穴掘り小僧の異名を譲る気はありません。“穴堀り”って体力いるんですよ、鉢屋センパイ」

「ぐ、体重をかけるな!」

「僕を退かすことができたら、この場は譲りましょう。その代わり、できなければ先輩の穴は僕が掘らせてもらいます!」

「なにうまいこと言ってんだ! つーかね、これは明らかに私が不利だろう!」

「でも、武芸の達人ならこれくらい軽いですよねぇ」

「くっそ、何としても、この場は勝つ!」

「先輩ふぁいとー」



「あれは……四年の綾部と、三郎!? え、なにあの状況! 二人って、もしかして付き合ってる!? しかも綾部が上だなんて!」


勘違いした竹谷によって後日あらぬ噂が広められるが、それはまた別のお話。


肉食美少年
120506


[HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -