久々知と鉢屋





「あ、そうだ。今日、兵助んち泊まるから」

「え、初耳なんだけど」

「うん。今初めて言ったし」

「なに、雷蔵いないのか?」

「うん。友達の家で泊まりがけの勉強会だって。私も連れてってって言ったら、ダメだって」

「そりゃあ、男ばかりだからな」

「雷蔵がいないと眠れないって言ったら、兵助んちなら泊まってもいいよって」

「そうか。俺の家は雷蔵の許可制だったのか。…どうせ嫌って言っても泊まるんだろ? いいよ、べつに」

「やった。だから兵助好きなんだよ」

「俺だからいいけどさ。あんまりそういうこと言わない方がいいと思うぞ」

「? 兵助以外言わないよ」

「雷蔵がキレるんだよ」

お泊り
120321メモログ


[HOME]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -