勘+雷+鉢





「三郎、ごめんね。今日も一緒に帰れないんだ」

「またぁ? ……むー、わかった」

「ごめんね。今日も兵助に送ってもらうんだよ」

「あ、俺パス。今日用事あるんだ。豆腐買いに出かけるから」

「……ちっ、使えないやつ」

「やつー」

「悪いな。じゃあな」

「なら、俺と帰ろうよ、鉢屋」

「尾浜と? べつにいいけど」

「ダメ!」

「ら、雷蔵?」

「三郎、勘右衛門はダメだから」

「なんで?」

「なんでも!」

「面と向かって言われると傷つくんだけど、雷蔵?」

「三郎に近づくな」

「同じクラスだから無理な話だね」

「三郎、僕の用事が終わるまで待ってて」

「え、」

「早く終わらせるから、一緒に帰ろう?」

「ほんとに!? 私、待ってる!」

「(俺も待ってるーって言いたいとこだけど、雷蔵がうるさそうだし……)じゃあ鉢屋、また今度な」

「うん、また明日」


勘右衛門はダメ
120228メモログ


[HOME]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -