浦→(←)富(←)次





「こらっ! おめーらは勝手に出歩くなって、いつも言ってるだろーが」

今日も方向音痴二人の捜索願いを受け、なんとか捜し出した。
作兵衛は、毎度毎度自重しない二人を広場に正座させ、お説教をする。
もちろん、逃げ出さないように迷子紐は離さない。

「さくべー、ごめん!」
「そんなに怒るなよ、作」
「誰が怒らせてんだ、三之助ェっ!」

素直に謝る左門に対し三之助はしれっとしたもので、作兵衛の怒りはさらに募る。
きつく睨みつけたところで、三之助には効果がない。飄々とした表情を崩さない。


「作兵衛」

声をかけられて振り向くと、藤内が立っていた。
イライラしていた心が、少し落ち着いた。

「ん、藤内。どうした?」
「いや、見かけたから。……三人は仲がいいなぁ」
「はぁ!? どこをみれば…」

藤内は、彼独特のふわっとした笑顔で微笑んだ。
少々的外れな意見も、藤内が天然だからか。

「ああ、仲がいいぞ!」

作兵衛の言葉を遮って、満面の笑みで答える左門。

「作は俺らがいないとダメだからな」

三之助は相変わらずの無表情。

「は、あぁ!? 三之助っ、テメ!」

作兵衛は三之助の首根っこを掴む。

「俺がいないとダメなのは一体どっちだ!」
「作だって」
「そんなこと言うのはこの口か」
「ははっ、本当に仲がいいな。……妬けちゃうよ」
「ん? なんか言ったか、藤内」

ぼそっと呟かれた言葉。藤内は寂しそうな顔をしていた。すぐにいつもの笑顔に戻ったけれど。

「いや、なにも?」


秘めた思いは全て飲み込んで


今は、まだ。

120215メモログの修正


[HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -