池田→富松(次富)





あんたが好きです!
嫌味や生意気なことばっか言ってたけど、全部、富松先輩が好きだからなんです。好きな子ほどいじめたいっていう心理なんです。
男同士だし、仲悪いし、なんてもう言い訳しません。
俺はあんたが好きなんです。誰よりも好きです。恋してます。いや、愛してます。
大事にします。嘘は吐きません。幸せにします。
だから、俺と付き合ってください!

……って、ちゃんと言えばよかったんだ。
見栄とか張らないでさ。馬鹿みたいって、こっちのが馬鹿みたいだろ?
あんたが幸せそうに笑いかけるのが、俺じゃなくてあいつだなんて。
思いを告げていれば、なにか変わったかもしれない。変わらなかったかも、しれないが。
少なくとも、こんな惨めな気持ちにはならなかったはずだ。
後悔せずにすんだはずだ。
あんたの髪に触れることも、手を握ることも、叶わない夢になってしまった。
あいつに向ける笑顔を、遠くで見ることしかできないんだ。
悔しい。
悲しい。
辛い。
素直になれなかった俺が悪いんだけど。
あんたの幸せを願ってやれるほど、俺はできちゃいないんだ。

地獄に落ちろ(主に次屋)

そんなことばっか考えてるから、嫌われたんだろ。

うるさい、左近! 言われなくてもわかってる。


[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -