兵太夫×伝七(兵→団左←伝)
※年齢操作+3か4





「何泣いてんの、女々しいなぁ」
「……うるさい」
「……ねぇ。ウザいんだけど」
「……」
「いい加減諦めたらいいのに」
「……」
「相手されてないんだし」
「……」
「ほんと、」
「うるさいなぁっ!……お、お前だって、好きだった癖にっ、う、ぅ……」
「っ!」
「なんで、言えるんだよ、そんな風に……」
「……」
「そんな、ふうにっ……」
「……」
「……」
「……、なぁ」
「っ。なん、だよ」
「お前、僕と付き合えば?」
「……は!?なんでそうなるんだよっ」
「何となく」
「何となくで言うなっ」
「いいじゃん、お互い失恋したんだしさ」
「よくないっ!」
「何で」
「何でって、……大体お前はいつも、」
「うるさい」



「っ……。なっ、」
「少し黙れよ」
「な、な、」
「あ、馬鹿みたいな顔」
「何するんだよっ!」
「何って、キスだけど」
「さらっと言うな!」
「うるさい」
「うるさくない!お前が悪いんだ」
「うるさいってば。あーあ、何でこんなの好きになったんだろ」
「こんなのってなんだよ!……って、え?好きって……」
「鈍いし、うるさいし、アホだし馬鹿だし。本当、馬鹿だよね」
「馬鹿馬鹿言うな、アホのは組の癖に。……そっちが分かりにくいんだよ」
「ね、付き合っとく?」
「だから、さらっと言うなよ……」
「いいじゃないか、言葉なんてどうでも」

大事なのは気持ちなのだから。

……お前が言うと嘘っぽい

……本当、可愛くないね



日記ログ


[HOME]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -