三反田→浦風
*独白





僕の大好きな頑張り屋さんは、今日も今日とて予習と称して無茶をしたようだ。


ねぇ、僕は確かに君の側に居られることは嬉しいよ。
だけどさ、場所によるじゃない。

これが僕の仕事だけど、できるだけここへは来てほしくない。僕の先輩も後輩も、僕自身も抱える矛盾した事実。

とりわけ君に対してそう思う。
真面目な君が好きだけど。二人だけの時間も好きだけど。
この胸の辺りがうずうずする感情も、嫌いではないんだけど。

でも、ね?

こんなにうきうきするのも、わくわくするのも、どきどきするのも、全部全部、君が居てくれるからなんだよ。

君が泣いて、笑って、怒って、失敗して落ち込んで、僕が励ましてそしたら笑顔になって。

そうして君が元気で生きてくれているから、僕は嬉しいんだ。


だからね、無理をしないで。

置いてかないでよ。僕のことを。



幸福願望

ささやかな望みでしょう?


[HOME]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -