池田+浦風
※年齢操作+1〜2
池富←藤
池田と富松が付き合いだした





「あ」
「……すみません、手ぇ貸して貰えますか」
「ああ、いいよ」


「ありがとうございます」
「別にいいよ」
「また綾部先輩ですね。つか深ぇよ……」
「あ、それ俺が掘ったんだ」
「本当、綾部先輩は……って、へ!?浦風先輩が?」
「ああ。俺が」
「珍しいっすね」
「むしゃくしゃしてさ」
「何か、嫌なことでも?」
「幸せそうな顔見てたら、イライラして気が付いたら穴掘ってたんだ」
「へぇ……(珍しいな、この先輩が)」
「まさか本当にかかるとは思わなかったけど」
「え?」
「ずっと先輩とか兵太夫とか見てて酷いと思ってたんだけど。自分でやってみると結構癖になるね」
「う、浦風先輩?」
「ざまあ見ろとか思ってごめんな、池田。でもすっきりした、ありがとう」
「あ、いえ……」

「また落とすけど、その時はよろしく」
「え……」



池田の受難〜浦風編〜



日記ログ


[HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -