/(^O^)\アババババ

最近、食満鉢がちょっと熱い。
変態紳士な食満さんが好きです。

(12.05.19 10)


いつまで寝てても遅刻しないって考えるとテンション上がって逆に目が冴えた!アホ!

(12.05.18 23)


最近机で気を失えるくらい眠い私です。
疲れすぎてちょっと辛い。でも疲れたとか口に出せるうちは平気だと思う。
自分のことでいっぱいいっぱいすぎて、イライラーってなる。
よし、土日は鉢屋に癒されよう。

(12.05.18 19)


鉢屋かわいい。癒される。

(12.05.16 22)


最近ウワサのIbをやってみようと思ったけど、ホラーはダメだったの忘れてた。
more
(12.05.16 18)


ふいー。
ずっとやりたかった整理がちょっとだけできた!
私変なところで神経質なもんで、細かい修正を加えたくなるんですよね。

(12.05.15 20)


そういえば双忍って、ふし遊の双子っぽい。あみぼしとすぼしだっけ。漢字忘れた。
あ、でも性格あんまり似てないか。
しかし鉢→雷っぽい。
むしろすぼし→唯の方が近いかも。

(12.05.13 17)


受け受けしい雷蔵の鉢雷は苦手ですが、男らしい雷蔵さんの鉢雷は好きです。
精神的雷鉢な鉢雷萌え。

(12.05.13 15)


アンケートご協力ありがとうございます。
more
(12.05.13 08)


ごーごーゆうれいせん
(気持ち悪い語りがあるのでご注意!)
more
(12.05.13 06)





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -