はい、不運です。

不幸と不運は別物だと思ってます。
不幸ってのは自分の力でどうこうできるものではなく、不運ってのはある程度自分次第なんじゃないかと、勝手に思ってます、はい。

自分の経験から言うのですが、不運な人って結局は詰めが甘かったり、計画性がなかったり、思い付きで行動したり、逆に後回しにしたり、あんまり考えて行動しないんじゃないだろうか。
要領が悪い。
ので結果的に失敗したり貧乏くじ引いた気分になったりする。
あ、あと自分は不運って気にしてしまうのもいけないですね。
不運じゃない人はうんこ踏ん付けても不運だと思わないけど、不運な人は思ってしまう。

なのでそこらへんを改善すれば、きっと不運じゃなくなります。


まあ、不運がどうとか言うより、単に私がドジでマヌケで要領が悪いバカなだけなんですが。

12.05.09 20

[HOME]

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -