財前とユウジ





「メソメソ」

「どうしたんですか、ユウジ先輩気持ち悪い」

「…友達に無理矢理AV見せられてん」

「あー…、そりゃ災難でしたね」

「ほんまやで! なんで皆あんなん見て喜ぶんかわからへん!」

「ユウジ先輩にとっちゃ拷問ですもんね」

「うん、吐きそうやわ…」

「え、そこまで?」

「や、ほんまには吐かへんけど。……なあ、財前はあんなん見て嬉しいん?」

「……(まー、普通に好きやけど。…でもそんなん言うたら、先輩また機嫌悪なるんやろな)。俺のオカズはユウジ先輩です」

「わー、そうやったん、嬉しいわーって、アホ! どんな気の遣い方やねん」

「え、ほんまなんやけど」

「え」


‐‐‐‐‐
落ちはないです。

ユウジってAVとか見なさそう。見ない分妄想力が逞しい。オカズは当然小春。やった後にいつも後悔。「ごめん、小春…汚して」純粋野郎。

財前は淡々と見そう。

12.04.30 02

[HOME]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -