綾部♀×鉢屋
*現パロ





「綾部ちゃん、美味しいかい?」

「はあ、まあ…」

「……あんまり美味しくない?」

「いえ、べつに。普通に美味しいですよ。鉢屋先輩は美味しくないんですか?」

「(あ、普通になんだ…)いや、美味しいよ! ふ、普通に…(本当はすごく美味しいけど)」

「そうですか。それは残念ですね」

「ざ、残念?」

「鉢屋先輩はこれを食べたかったんでしょう? それなのに、普通だったなら残念だなぁと」

「えーと(これは、俺を思って言ってくれてるのかな?)。…もしかして、無理矢理付き合わせちゃった? 好きかと思ったんだけど、もしかして甘いの嫌い?」

「無理矢理じゃないです。普通に好きです。僕は鉢屋先輩が食べたいんだと思って(喜んでくれるかと思ったんだけど)」

「ああ、やっぱり気を遣わせちゃったのか…。ごめんね」

「(そんなの気にしなくていいのになぁ)いえ。また今度、美味しいところに行きましょう」

「えっ、いいの!?」

「はい」
「甘いもの、そんなに好きじゃないんじゃ…」

「普通に好きです。…鉢屋先輩は好きなんでしょう?」

「えっ、と。うん…(綾部ちゃんのことが)」

「それなら、誘ってください。先輩の喜んだ顔が見たいので」

「……っ!!(な、なんて男前な…っ)」


男前ガール
‐‐‐‐‐
♀綾鉢が大好きです。
性別上では鉢綾だけど、間違いなく精神的には綾鉢。
ナチュラルに男前な綾部ちゃんと乙男な鉢屋先輩。

12.05.01 19

[HOME]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -