財前とユウジ





なんであいつの視線はあんな痛いのん?
俺、なんかしたか?
「先輩、キモいっすわ」とか言うけれど、俺が小春を好きなのは俺の勝手。財前に迷惑をかけてるわけじゃない。

それやのに、財前のやつはまるで親の仇みたいな目で俺を見よる。むしろ睨んできよる。
小春に抱き着いたときに、背中に突き刺さる視線の痛いこと痛いこと。
試合中だって、いっこも笑わんと無表情で見てるだけ。じとっと、なんかの怨念でもこもってそうな目。気ぃ重い。
最早、財前の顔を見るだけで疲れる。

なんで俺がこんな思いせんとあかんの?って、わけわからんのに、あいつのこと考えてしまう。
考えすぎて頭が痛いし胃も痛い。肩も凝る。

ほんま、なんでやろう。

俺はべつに、財前のこと嫌いちゃうのに、なんでこんな悩まんとアカンねやろ。

しんどいなぁ。


頭痛の種
120117メモログ
あとがき


[HOME]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -