ユウジ→小春
(St. Valentine's day?)





「ユウくん、はいっ、チョコあげる!」

「こっ、小春、ほんまにくれるん? 夢ちゃう!?」

「夢ちゃうよ。大袈裟やなぁ」

「う、嬉しい……。ハート型や…」

「そんな、泣かんといてぇや。…さ、食べて食べて」

「うん! ……いただきまーすっ」


ガリッ

「うっ!?」

「どーお、ユウくん。おいし?」

「……こは、る。これ……」

「どう? めっちゃよく出来とるやろ? チョコ風カレールゥ!」

「……うん、めっちゃ濃厚な、カレー風味が…泣けてくるわ」

「やろ?」

「う、嬉しいわ……。小春からもらえるんやったら、ただのカレールゥかて最高級のバレンタインチョコやわ…」

「泣くほど喜んでもらえて、頑張って造った甲斐があるわ!」


泣くほど嬉しいバレンタイン


[HOME]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -