財前と謙也(財→ユウ)





「財前て、ユウジと遊びに行くときて、どこ行くん?」

「あー、金ないしカラオケとかっすわ」

「そうなんや。そういや俺、ユウジとカラオケ行ったことないわ」

「ユウジさんめっちゃ上手いっすよ。物真似してぇやっつったら、なんでもしてくれますし」

「マジで」

「はい。頭悪いくせに英詞でも歌わはりますよ」

「さりげなく失礼なこと言うな」

「事実っすわ。ラッドとかめっちゃ似てますよ。俺、好きなんでテンションあがりますわ」

「へぇ。財前もラッド歌うん? 例えば?」

「……いいんですか?」

「……マジですか? ぶっは、……うわー、財前て意外に恥ずかしい子やってんな! で、ユウジの反応は?」

「あるわけないやないですか。求めてもないですし」

「残念なやっちゃな。……でもええなー。俺も連れてってぇや」

「いやっすわ。二人の時間邪魔されたないんで」

「万年片思いのくせに」

「そろそろ黙りましょか、謙也さん」


[HOME]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -