財前×ユウジ+小春+女生徒
※モブ女子が出てきます。





「ユウジ先輩」

「財前…」

「どうしたんすか、そんなしょげて」

「別に…お前には関係ない」

「チョコ持ってため息とか、バレンタインにいいご身分すね」

「ちゃ、ちゃうわ! このチョコは…」

「知ってます。小春先輩へ渡すやつでしょ」

「……」

「で、渡したものの受け取って貰えへんかった。…ちゃいます?」

「……そーやけど」

「まぁ、ユウジ先輩の態度見てればわかりますわ」

「なに笑っとんねん」

「別に? そのチョコ…どうせ捨てるんやったら、貰ったりましょか?」

「……は?」

「俺、他にも貰いましたから、一個や二個増えようとあんま変わりませんし」

「っ、は。何それ、自慢か慰めとんのか、どっちやねん!」

「(あ、よーやっと笑った)…自慢に決まってるやないですか。ほら、はよ渡してください」

「なんでそんな偉そーやねん、ホンマ」

「ええやないですか、別に」







「あら、――ちゃん。どうしたん、落ち込んで」

「小春ちゃん。あんなぁ、財前くんにチョコ渡したんやけどなぁ。「好きじゃない人から貰っても邪魔なだけっすわ」って言われて……受け取って貰えへんかってん」

「あらあら、光くんってばひどい断り方して」

「ちゃうねん、財前くんはちゃんと「気持ちはありがたいっすけど」って言ってくれてん。しかも他の誰からも受け取ってへんらしいし! クールでかっこいいねん」

「あー、そう。なんや嬉しそうやね。まあ、落ち込んでないなら、よかったわ。

…ふーん、光くん、結構健気なんやなぁ」



純情とチョコレート
title:エトワール


[HOME]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -