夢主→ユウジ→小春
(報われない系夢小説もどき。シリアスではありません)
*軽く暴力注意





「ユウジくん、好き! めっちゃ好き」

「あっそ。俺はお前なんかにキョーミない」

「なんでぇ!?」

「決まってるやろ。お前なんぞより小春の方が100億倍可愛い!!」

「100億倍ってなによ! あんなオカマより私の方が1000億倍かわい…」

「お前は……アホかーッ!!」

「へぶっ!?」

「ハァ、ハァ……」

「ちょ、ユウジくん、ワタシ女の子! マジ殴りは止めたげて!」

「なら撤回せぇや」

「……(ゴクリ。これは本気の目や…)。スンマセン。調子こいてました。私なんかより小春ちゃんの方が100億倍可愛いです……」

「わかったらええんや!」

(すっごい嬉しそう。なんでこんな男好いたんやろ……)


ある意味夫婦漫才



好きな男(ガチホモ)に殴られるヒロイン。幸あれ。

2011.12 メモログ


[HOME]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -