更新履歴と日記_


▼2012/01/21 02:25
にんみゅ【徒然】

行かれた皆様が羨ましい…!
私も行きたかった(・ω・`)
まぁ皆様の魂が籠もったレポでも見て我慢します…。
つか行くにしても一緒に行く子がいねぇ。
忍たまスキーな友達今のところ一人だし、でもその子ミュージカル苦手だし…orz
…行くとしたら一人だな…。


あ、話は変わりますが、留って牡羊座じゃないですか?
牡羊座っていつ頃だっけかなーと思って調べて、ある星座まとめサイトを見たんですが、そこで…。
『牡羊座と一番相性がいいのは獅子座』って、あって。
逆もまた然りで。
うっかりテンション上がっちゃったよね。
しかも射手座はどっちとも相性いいとか書いてあってますますテンション上がっちゃったよね。

ありがとう牡羊座、ありがとう獅子座。
あと予定日遅れて生まれた自分。
因みに、文次郎が獅子座っていうのに物凄く萌える私。




▼2012/01/19 02:33
5000hit感謝企画【更新】

漸く更新しました〜。
ちゃんと男前もんじ×お留になっているか不安ですが…。
あんなものでも欲しい!という天使な方はどうぞ貰ってやって下さ〜い。



ふぅ…寝ます。




▼2012/01/18 00:58
今やってるドラマの【徒然】

すてっぷふぁざーすてっぷの双子ちゃんがだんだん双忍に見えてきた件について。
それじゃあ、あのパパンは文次郎だね!
で、あの先生は留三郎だね!


最近なにか見るとすぐに文留に脳内変換されます。





▼2012/01/18 00:16
拍手【返信】

追記より、拍手コメント返信です。


・1/17 01:17の方

・舞坂様

追記


▼2012/01/16 01:54
最近【更新】

小話部屋しか更新してない上に、にょたな留ばっかり書いてる気がする…。
今日も突発的に夫婦でにょた留書いちゃったし…。
視点は文次郎だけど。

というかね、飢えてます。
正直飢えてます。
文にょた留に。

皆様!
先天的でも後天的でも室町でも現代でもパラレルでも何でもいいから文にょた留を下さい!
くれたら尻尾振って泣いて喜びます!



腐レンズにも「お前女体化ネタ好きだよな」って言われる、管理人より。






mae | tugi



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -