∴そろそろ日記新調したほうがいいと思う
2013/05/15 01:51:


土曜日に先日モンハンを手伝った人が遊びに来ました。
ジンオウZ作りたいって言ってた人。

んで、まあ一緒にモンハンしてたのはいいんですよ。
ぶっちゃけ自分で言うほどプレイスキルないし、なんかぶつぶつ文句いいながらだし
なんていうか楽しく出来ないなーと。
ひさぽんとかクルツとするときとは大違い。
私が無言でプレイするなんて珍しいと思う。自分で言うのもなんだが。

で、次はリオソウルが作りたいっていうから蒼レウス行ってたんです。
4匹目くらいから意味不明な行動(同じ場所で止まってたり、壁に向かって走ってたり)
してて、最終的に寝落ち。
それだけならまだいい。クルツと3Gしてたときはしょっちゅうされてたし。
その寝ている場所が問題だった。何故私の布団?

その時には兄貴は帰ってきていた。
寝るならこっちにこいとか言ってた。それなのに私の布団でいびきかいてる。
私明日仕事って言ったよね?その日だってあんまり寝てなくて相当きつかったのに。
兄貴の部屋で寝るように促しても無視。
結局その人が起きるまで私は動画見たりマイクラしたりして時間をつぶすしかなかった。

そして朝の7時。(寝たの2時くらい)ようやく目を覚ましたかと思えば第一声
「休憩終わり!続きしようか^^」

・・・・・ハ?(゜Д゜)

なんなんだよ一体。
さすがに勘弁してくださいって言ったら
「ていうかなんで寝てないの?w」

あんたがいたからだろ・・・
なんでまだ2回しか面識ない野郎と一緒にシングルベットで寝なきゃならんのだ?
結局その後兄貴が来てくれたので兄貴の部屋に行かせて寝たけどさ。
そんなに寝れるはずもなく。仕事中睡魔と闘うはめになりましたとさ。

いまだに腹の虫がおさまらんよ・・・まじで・・・


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -