Noウェイ!?とりっぷ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


皆とメール

※顔文字使います


私服のポケットから紙が落ちた。

『何の紙だろう。……菊丸英二?あ、あっ!!』


そういえば以前アイスを青学に届けに行った時、英二から携帯電話を買ったら連絡してきてと言われてメアドの書いた紙を貰ったんだった。



宛先:菊丸英二
本文:
--------------------------------------

連絡が遅くなってすいません。
スマホ買いました。咲本ひなたです。

--------------------------------------


よし送信。顔文字つけなくてもいいよね?面倒だし。すると数分後メールの返信がきた。



差出人:菊丸英二
本文:
--------------------------------------

大丈夫だよーん(`・ω・´)
ひなたちゃんまた青学来ないの〜?

--------------------------------------



宛先:菊丸英二
本文:
--------------------------------------

でも行く理由ないですし…。

--------------------------------------



差出人:菊丸英二
本文:
--------------------------------------

気軽に来てくれていいよ〜♪
でも立海からしたら敵だもんね、来にくいかにゃー?
それかまた今度遊びに行こうよ!

--------------------------------------



宛先:菊丸英二
本文:
--------------------------------------

行きにくいことはないですけど……

--------------------------------------


その後「じゃあまたおいでよ」と返信がきて、英二とのメールのやり取りが終わった。するとまたスマホが音を立て振動した。


差出人:
本文:
--------------------------------------

ひなた!登録シクヨロ(。ゝ∀・)☆

--------------------------------------


……誰かは分かるんだけどさ、せめて名前書こうよブン太。返信はいいか。分かりましたしか言うことないし。
それにしてもテニプリキャラがアドレス帳に入るなんて嬉しいな。


差出人:
本文:
--------------------------------------

氷帝の向日岳人だぜ!他のレギュラーにもアドレス教えたからもうすぐメール来ると思うぜ♪
あと登録よろしくな(^o^)/

--------------------------------------



宛先:向日岳人
本文:
--------------------------------------

登録しておきます。
今日はお疲れ様でした。

--------------------------------------



差出人:向日岳人
本文:
--------------------------------------

何か怒ってんの?( ゚д゚)

--------------------------------------


返信はやっ!ていうか怒ってる?何で?
……もしかして顔文字ないから怒ってると思われてるのか。中学生面倒くさい。


宛先:向日岳人
本文:
--------------------------------------

怒ってませんけど(・・?)

--------------------------------------



差出人:向日岳人
本文:
--------------------------------------

いや何でもねぇ(*´・ω・)
じゃあまたな(^^)/~~~

--------------------------------------


岳人からのメールの受信と共に、知らないメアドからも何件かメールがきた。


差出人:
本文:
--------------------------------------

ひなたちゃんのメアド教えてもらった〜☆彡
あ、俺芥川慈郎ね!
このムースポッキー俺のオススメ( ^ω^ )

--------------------------------------


ジロー可愛いなぁ。あれ、何か添付されてる。開けて見てみるとムースポッキーの写メ。することも可愛いなんて私をキュン死させる気ですか。また買ってみますと返信しておき、画像を保存しておいた。



差出人:
本文:
--------------------------------------

俺様だ。メアド登録しておけ。

--------------------------------------



宛先:跡部景吾
本文:
--------------------------------------

俺様さん?どなたですか?

--------------------------------------

跡部なのは分かってるけどちょっとからかってみたくなった。メールだと度胸のある私。完全にチキンだ。


差出人:跡部景吾
本文:
--------------------------------------

分からねぇのか?跡部だ。
困ったことがあればメールしろ

--------------------------------------



宛先:跡部景吾
本文:
--------------------------------------

すいません跡部先輩ですね。
はい、ありがとうございます

--------------------------------------


相変わらずの上から目線だけど最後の文、優しい。キュンてきたキュンって。


差出人:
本文:
--------------------------------------

樺地です。今日はありがとうございました。

--------------------------------------


か、樺地が喋った……!メールだから当たり前なんだけど、メールでも「ウス」だけかと思ってた。失礼か。



差出人:
本文:
--------------------------------------

宍戸だ。登録よろしく

--------------------------------------


差出人:
本文:
--------------------------------------

今日はお疲れ様
鳳長太郎です。登録しててくれると嬉しいな^^

--------------------------------------


宍戸はとても爽やか。鳳は何か可愛い。そして二人のほぼ同時の受信時間を見ると、流石ペアだと感動した。そして同時に少し怖くなった。二人に了解ですと返信をしてメールは終わった。


差出人:
本文:
--------------------------------------

日吉若。先輩からメアド教えてもらった。
女子って顔文字とかつけた方がいいのか?

--------------------------------------



宛先:日吉若
本文:
--------------------------------------

私は顔文字使わないので、気にしませんよ

--------------------------------------



差出人:日吉若
本文:
--------------------------------------

そうか。じゃあまたな。
あまり先輩達に遊ばれないようにな、特に切原

--------------------------------------



遊ばれないようにって……。からかわれるなよってことかな。それで特に切原って……赤也と日吉は仲悪そうだったもんなぁ。氷帝の中でも日吉にはまた会いたいなと思う。



そういえば忍足には岳人メアド教えてないよね?多分忍足は岳人に私のメアドを教えてもらうことになったとしても断っているだろうけど。それは置いといて、氷帝メンバーが忍足以外揃った!今 感動してスマホを掲げてます。


するとまたスマホが振動して危うく落としそうになった。


差出人:
本文:
--------------------------------------

ひなた!日吉にアドレス教えてねぇよな!?
あ、俺切原な

--------------------------------------


赤也からだ。いや、今 日吉からメールきたとこだけど。


宛先:切原赤也
本文:
--------------------------------------

今さっきメールきましたけど…

--------------------------------------



差出人:切原赤也
本文:
--------------------------------------

マジかよ!!ぜってぇメールすんなよ!
もしメールきても無視しろ!

--------------------------------------



宛先:切原赤也
本文:
--------------------------------------

いや、それは失礼じゃ…

--------------------------------------



差出人:切原赤也
本文:
--------------------------------------

いいんだよ!
今日だって日吉に抱き締められやがって

姉貴がうるせぇからじゃあな!

--------------------------------------


……そうだ。私急に腕を引っ張られて日吉に抱き締められる形になったんだ。男の人に抱き締められるなんて初めてだったから、すごいドキドキしたな。


差出人:
本文:
--------------------------------------

今咲本の顔が赤い確率65%。
柳蓮二だ。登録しておけよ

--------------------------------------


えぇぇぇぇ!びびびっくりした。何なの、何でわかるの?怖いんだけど。いいや無視しよう。


差出人:柳蓮二
本文:
--------------------------------------

咲本がメールを無視する確率78%。
無視はいけないな

--------------------------------------



宛先:柳蓮二
本文:
--------------------------------------

確率怖いですやめて下さい

--------------------------------------



差出人:柳蓮二
本文:
--------------------------------------

当たっていただろう?俺のデータをなめるな。

--------------------------------------


ハァやだよこの人。助けてお母さん。……この世界では柳がお母さんでした。

他の立海メンバーからもメールがきて返信をして、といつの間にか夜になっていた。




皆とメール


(今日一日でアドレスがこんなに……!)

prev / next

[ back ]