Noウェイ!?とりっぷ | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


それで結局

ブン太が倒れ、テニプリの主人校の青春学園のテニス部を見学する事になった私、咲本ひなたは只今凄く興奮しております。


あ、私の見学に関してはさっき乾と不二君の後ろについて行き、顧問の竜崎先生と部長の手塚の了承を得た。
今は休憩中なのでまだテニスは見れないけど楽しみだ。



よっしゃぁぁぁぁぁあ!!
青学ぅぅぅぅう!!



こんなテンションの上がっている私ですが、表情には一切出ていません。
き、緊張して表情が強張ってるんだよ。



ーーーーむに。

『……!?』

頬をむ、むにって!誰かに……!!
だだだだ誰?
チラリと横を見ると菊丸英二がいた。
えぇぇぇぇ!?何故っ!


「緊張してるのかにゃ〜?
それとも何か怒ってるの?」

『ききき緊張、です』

そっか〜、と言いながらまた頬をつついてくる。
ど、どうしよう。
止めてって言った方が良いかな。
そのうち飽きるかな、うーん……。

「英二何してるんだ?」

「立海のマネの頬をつついてたよん」

お、大石だ。
丸い……頭が、感想がそれしか出てこない。

「あぁ、さっき手塚が言ってた子か。
今日はよろしく」

『は、はい!』

「自己紹介がまだだったね。俺は大石秀一郎」

『咲本ひなた……です』


「ひなたちゃんか〜!俺は菊丸英二!
あ、ひなたちゃんおチビと同じぐらいの身長じゃない?」

「言われてみればそうかもしれないな」

おチビってリョーマのことだよね。
そういえばさっきは私は屈んでいたから分からなかったなぁ。

「あ、いたいた!おーいおっチビ〜!!」


「何スか?」

ドリンクを飲みながらスタスタと此方に歩いて来る越前。


「ちょっとここ立って!」

「ハァ……?」

「それで」

『えっ!わわ!?』

英二は私の両肩を掴んでリョーマの横に並ばせる。
うわ、一気に体温が上昇した……!

「越前の方がちょっとだけ低いんじゃないか?」

「ほんとだにゃ〜」

「……」

私の方が身長高いのか……!
テニプリの主人公よりも高いって何か勝った気分。
軽くガッツポーズをするとリョーマはそれが見えたのか、口を尖らせ私の髪を軽く引っ張った。

『っ!?』

「こらやめないか越前」

「ちぇー」

大石の言葉によりリョーマは私の髪から手を離す。

「アンタ立海のマネなんだよね。
テニス出来る?」

『ちょっと……なら?』

硬式はさっき始めたばっかりだけど。
ていうか身長が負けたことを気にしているのか、何が何でも何かに勝ちたいのかな。
テニスだったらリョーマは私に勝つことが出来るし。

「ふーん。ねぇ勝負しようよ」

やっぱりそうか。
でも手塚が許すわけないしね。







「駄目だ」

「一ゲームでも駄目っスか」

「駄目だ」

「ちぇー」

流石に部長には逆らえないよね。


「そうだアンタ名前は?」

『えっと咲本ひなたです』

「あっそ」

そして背を向け去って行くリョーマ。

き、聞いといて……!!
ちょっとイラっときた。
しかも自分は名乗らないなんてどういう事だよ。
元々私は知ってるからいいけど、失礼だろ!


『すいませんあの、手塚先輩』

「何だ?」

『休憩時間の少しの時間で良いので試合させて下さい』

「いやしかし……」

『お願いします。あのチビがムカつくんです!』

「!!……にゃろ」

リョーマを指差しながら言うと、この場の空気が固まった。

「フフッ、手塚。させてあげたら?
あ、そうだ君には僕のラケット貸してあげるよ」

『ありがとうございます』

不二君のラケットを手渡される。
その時に不二君から、越前ツイストサーブ打ってくるよと耳打ちされた。
大丈夫、左利きの事も知ってる。
きっと初めは右で打ってくるだろう。

「……ハァ、一ゲームだけだ」

手塚が頭に片手を当てため息まじりで言った。


そしてリョーマと私はコートに入る。サーブ権は私。


「後で泣いても知らないから」

『……』

誰が泣くか。
正直テニプリの主人公になんて勝てるわけないけど、私の中で意地でも勝ってやるという気持ちが強い。



一心不乱。

そうだ、何も考えちゃ駄目。
集中してテニスをする。





-------------------



おい!ひなた!


「ひなた!!」

『!!』

目の前にブン太!?
……ってあれ、何で?


「お前大丈夫か?」

『何で丸井先輩が?』

そういえばさっき乾汁飲んで倒れて……で私何してたんだっけ?

「ひなたちゃん大丈夫かにゃ〜?」

「まだぼーっとしてるな」

英二に大石?心配されてる……。

「ひなたちゃんさっきのこと覚えてる?」

『い、いえ』


「えっと咲本だっけ?
わ、わりぃ!
俺のボールがお前の頭に当たったんだよ」

『えっと……』

突然の桃城の登場と謝罪に混乱する私に大石が説明をしてくれた。

「さっきの状況を説明すると、
越前と君が試合してる途中に桃が打ったボールが当たったんだよ。
君すごく集中してたから全然気づかなくてさ」

『……あ!』

そうだ、私リョーマと試合してたんだった。

「俺が戻って来たらお前倒れてるしさ焦ったぜ」

『す、すいません』

何もなくて良かったぜぃ、と言って私の頭を撫でる。
顔が火照る……。


「んじゃ帰るぜぃ」

『あ、はい』

「今日はドタバタしたけど、また会おうねひなたちゃん!」

「今日はあんまり動かない方がいいよ」

『ありがとうございます』




それで結局


(リョーマとの勝敗は)
(どうなってたんだろう)
(どうせボロ負けだっただろうな)


prev / next

[ back ]