どんなことでも呟きたい。 



2013/08/22 Thu (21:05)  

今日はリア友と池袋で遊んできた!!

洋服は載せないけど秋服買ってきた☆

後はアクセサリーとラッシュ\(^o^)/

イヤーカフはお気に入り








2013/08/19 Mon (22:21)  

今日はマミーと横浜行ってきた!!
いろいろ楽しかったなぁ☆

また横浜いきたい!!\(^o^)/








2013/08/16 Fri (21:47)  

今日は苺穂ちゃんとデートしたぁ!!

めっちゃたのしかったぁ\(^o^)/

また遊びたいなぁー☆☆




2013/08/15 Thu (02:00)  

久しぶり線画したー\(^o^)/

真面に線画するの久しぶりだったww

なんか最近逆検に熱出しちゃったんですよねー☆
狼さんの声が三宅さんのせいか…w








2013/08/12 Mon (00:17)  

コーラちゃんのところの創作君!!
キクジ君☆
キクジ君かわわ///
もう骸骨とか愛してそうw
女性の骨にキスとかしてそうww////

コーラちゃん!!もうちょっと待ってね…汗









mae tsugi



戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -