2013/06/01 00:35

成歩堂がある日階段から突き落とされちゃって意識不明になる。で、当然毎日見舞いにくるみっちゃん。見舞い品を届けに来ては手を握りしめて成歩堂を見つめていると、ある日うっすら目が開いているのを確認する。その時、成歩堂がほんの少し唇を動かして、何か言おうとしているのに気づく。それが理解できたとき、御剣はきっと泣く。それから犯人を徹底的に追求して有罪にしてから、成歩堂に菊の花を届けにいく。うっすら開いた目に菊の花が映りこんだとき、成歩堂は満足げに笑って、息を引き取る。御剣も順を追って死ぬ。
あのとき、『あいしてる、だから死のう。』って言った成歩堂。どうしてそんなことを伝えようとしたのか、どうして菊を求めたのか、そんな後味の悪い話が書きたい



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -