★とーくんへ
2015/12/24 06:48

とーくんだとーくん!
お返事ありがとう、(にへ)

おもちダッツは僕もまだ冷凍庫に買い置きがあるよ、おいっしーよね!樋口なら僕よりまだリッチ(だまれ)…樋口燈也が存外しっくり来てて今おふとんで1人でめっちゃ笑ってた。←

風邪はねぇ、咳とがらがら声がまだ。毎年喉に残って長引くんだよね。…心配ありがとう、とーくんも気をつけて。
ゴディバってダッツより高くない?野口さん一枚出したら半分になって帰って来るからなかなか手が出ないの…すごく嬉しい、(頬ゆるめながら両手で包んで食べ頃まで溶かしつつ、)

メリークリスマス。とーくんもいっぱい、ありがとう。またお話しようね!



prev | next



お返事、独り言。その他。
「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -