設定



高崎 梢

デフォ:高崎 梢
   タカサキ コズエ

元・ブレードチルドレン
ハンターに殺されて転生した(実は私、スパイラルをあまり知りません。たまに間違った表現を使ってしまうかもしれません。それを不愉快だと思うかたは読まない方がいいかと思います。)
元々反射神経、運動神経はいいが、戦闘にはむかず、平和主義だった。

両親はすでに亡くなっていて、現在母方の祖父母の支援の元、アパートで一人暮らし。

セミロングの髪をハーフアップにしている。
色は焦げ茶のような色。



とりあえず、運動神経がよくて、いざというときの対応能力に長けている、という風に思ってくださってかまいません。
むしろ、私はそれくらいの感じで書いてます。(スパイラルをあまり知らないので;)




.

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -