Real (@shicyoxxx)

▽2015/01/08 19:11

調子こいて今日も更新できて嬉しい桃太です。

あー、岩ちゃんかっこいい(定期






▽2015/01/07 09:11

明けました(過去形)おめでとうございます!


どうも、お久しぶりの桃太です。
お元気でしょうか?

2014年はうたプリ沼にぬくぬくと浸かっていたら、突然出来上がったFree!沼に足を踏み外しそうになり、無事回避した先にあったハイキュー!!沼に見事にはまり抜け出せなくなった一年でした。

そして2015年、絶賛ハイキュー!!沼から抜け出せない症候群です★2期も決まりウハウハです!ついに梟谷がアニメで観れるということで!赤葦くんが!!動く!!これ幸せ!!あと木兎さんとか第三体育館とか、もう楽しみで楽しみで仕方がありません!!!

そして今私をもっとも悩ませているのが青城です。岩ちゃんが!!かっこよすぎて!!生きていくのがツライ!!!!もう岩ちゃん大好きマシーンになってしまいました。及川氏には負けません。あと花巻もすっごい好きでイッセイマツカワも好きで青城3年生がゲキアツです!!おじゃんぷで今すっごい終盤に差し掛かって毎週胃を痛めてますが、毎週新しい青城に会えるのは幸せです!!


と、まぁ長々と書きましたが、今のこのテンションで久しぶりにサイトを更新してみました!もちろん岩ちゃんですがナニカ?しかもシリーズですがナニカ?青城しゃしゃり出て来ますがナニカ?岩ちゃんと過ごす一週間をお届けしたいと思いますので気が向いたらお付き合いください!


では、本年も桃太、ならびに当サイト休息。をよろしくお願い致しますm(_ _)m






▽2014/10/16 00:59

はい、こんばんは。桃太です。

今回も及川夢を更新…ですが、
ここのサイトに通ってくださっている方ならもしかしたらお気づきかもしれませんが!!今まで薄桜鬼沖田夢として上げていたものを及川バージョンにリメイクしただけの手抜き小説です(どーーーん

結構気に入ってた話だったのでこのままお蔵入りも…けど薄桜鬼もう書かないだろうし…これは…使い回ししか…!!!そう思い使いました。

性格というかノリというかなんか通づるものがあったのでちょっと手直しするだけで済みました!満足まんぞく!





▽2014/10/14 00:32

こんばんは、桃太です。
台風ビュンビュン系ですね。皆様の地域は大丈夫でしょうか?

さて!このたび!ハイキュー小説はじめました!!(冷やし中華始めました的な)
今まで放置プレイだった薄桜鬼のページを乗っ取りました。ハイキューだだハマりです、はい。

初小説は及川さん!とっても書きやすくとっても楽しかったです!ハイキューの小説書きたいな〜て思って一番最初に思いついたのがこの話でした。本当は長編とかで書きたかったけど!ね!まぁかくかもしれないけど!

そんなこんなでこれからリハビリしがてらのんびり小説再開したいと思います。もちろんうたプリとバサラもね!

どうぞ、おつきあいくださいませ!





▽2014/09/22 17:40

そろそろコタツの時期ですね。
こんにちは、桃太です。

最近、夢小説を読む機会が増えました。
読んでいるジャンルはもっぱらハイキューです。楽しいです。

Free!も一時期読んでいたのですが、なんせ公式が出来上がっているので自分とキャラが付き合い出したり恋し出すと
「あれ?なぜ彼は私を選んだんだ?もっと近くにいるじゃん!貴方はその人が好きなんでしょ!?あぁ、私は捨てられるんだろ…」と何故かそんなことばかり考え最終的にサイトを閉じます。めんどくさいね、私←

ハイキューはもっぱら黒尾・旭・及川を読んでます。時々スガさんや大地さんも。でさ、読んでると書きたくなるものなのね不思議とね。ということで書こうと思います、はい