「ムカつくんだよ!てめぇ!調子のってっと…」


「あ゛ァ?」


「ヒィ!」


「び、びびってんじゃねー!おい、佐田!お前が図にのってんのもきょ…」


「ンだと?」


「ヒィ!」





佐田がボキリボキリと指を鳴らせば、不良たちは面白いくらいに顔面蒼白させた。



憐れ、という声がギャラリーから聞こえてこないこともなかった。







「か、金木がどうなっても知らないからな!」






不良Aから漏れた声。



これはまさしく、『言ってはならない言葉』であった。







「……………」




佐田の周りの気温、空気ともにガクリと下がった。


もはやまがまがしいオーラさえも消え、無である。





――佐田が不良たちを殴ろうと、思いっきり腕を引いた。






が、






「淳弘!」






その鶴の一声に、そこら一体の人々がほっと力を抜いた。


金木の登場だ。




もちろんそれに佐田も例外でなく、振り上げていた腕をゆっくりと降ろす。


金木はそれを確認すると、佐田に近寄った。





 



[*←] | [→#]
4/7



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -