その学校には、『地獄の佐田』と呼ばれる極悪の不良がいた。








――体育館裏にて




「てめぇ…佐田!!この前はよくもやってくれたなァ!!借りをしっかり返してやるよ!!」

「そのすかした面グチャグチャになるまで殴って潰す!!」




そう言った不良AとB。


佐田と呼ばれた彼、佐田 淳弘は至って反応なしである。


それにまたいらついたのか不良AとBは青筋を増やすと、佐田に殴りかかった。




あわやピンチ!



…というところで、佐田はその拳を平然とかわした。

見事な避けだ。



もちろん、不良たちは面白いはずがない。


またもや殴りかかろうとするが、もはや死亡フラグも当然だった。



佐田が口元を歪ませ、笑んでしまったのだ。





『佐田が笑ったら終わり』





それは公然と知れた暗黙の了解。










――その場には、無残にも散った二つの屍があったとかなんとか。





 



[*←] | [→#]
1/7



 
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -