「…まぁ、だからとりあえず笠野は俺と付き合えばいいよ」


「さっきから言ってるが、非常に無理難題だな」


「そう?じゃあ、結婚すればいいよ」


「まてまて。俺は男」


「大丈夫大丈夫。…だって、国外追放されるんでしょ?俺達」


「やっぱり思考覗いてるな。――ただ残念ながらお前だけだ」


「照れなくてもいいのに」


「宇宙語圏は分からないな。というより、なんで結婚うんたらかんたらが出てきた」





そうすると、帙は綺麗に笑みを浮かべ





「ジューンブライド的に」



と言った。




こいつは間違いなく人間じゃない。









end




「そういえば今日は仏滅だ」




11.6.16








だいにだん。


漢字変換だるかったんだ。悪気はない。


もうちょっと練ってもよかったかなと思う。



でも、ま、いいや。





 



[*←] | [→#]
4/4



 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -