俺、笠野 悠季の場合。

 



20XX年6月。

相変わらず宇宙人である。



_______________




宇宙人的奇行:その2








「だからね、俺はそうしたほうがいいと思うんだ」


「あのなぁ…」




…ふぅ。

いきなり何を言い出すんだ…。このミジンコめ。


うじむし以下の下等生物か。





――と、言いたいところだが、かれこれこの押し問答が1時間続いてるんだな。これが。



なんかもうしつこいの次元じゃない。

頭のネジが全て緩められてる気がする。



さすが宇宙人だ。





「それほどでもないよ」


「黙れ。人の思考読み取るな。未確認生物」


「ああ、やっぱ興奮するね」





ぞわっときた。


やばい。全身の毛穴という毛穴から汗吹き出しそうだ。

比喩表現でもなんでもなくて。

マジで母星に帰ってください。





「…はぁ。笠野は強情だなぁ」


「うん。あんたにだけは例えウィルス注射されても言われたくないな」


「注射…ね。俺の注射さしてあげ」


「流れ的の発言がそういうのだとしても、作者が慣れてないから自重しろ」


「作者がそんなじゃ、俺達この先に行けないじゃないか」


「この先はないから安心しろ」





っていうか、俺のことを安心させてくれないか。

誰でもいいからこの馬鹿を国外追放してほしい。


金なら積む。



…10年後に。




 



[*←] | [→#]
3/4



 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -